乳首の黒ずみ 妊娠

妊娠して、出産が近づくにつれて、乳首の色がだんだん黒くなってきました。
ある日、旦那に「乳首、黒くなったな…」と言われ、ショックを受けました。
もちろん、悪気があって言ったわけじゃないとわかっています。
でも、黒くなったことがバレていたことがショックでした。
自分でも、気にしていたので、気になっていることをズバっと言われてしまうとますます気になります。
妊娠中は仕方ないと思い、授乳が終わったらケアしようと思ってました。
子供が大きくなり、授乳が終わると少しだけ色は薄くなりましたが、それでも妊娠前の色には戻りませんでした。
旦那も、きっと気にしているんだろうな…と思うと、いてもたってもいられなくなり、さっそくケアを始めました。
ネットでいろいろ探して、「ピューレパール」というクリームがよさそうなのでさっそく購入してみたんです。
肌に合わなければ、返金もしてもらえるみたいだし、なんと言っても89.7%の人が満足しているということが決め手でした。
ケアする場所が、場所なだけにお肌に優しいものを使いたかったのですが、ピューレパールは無添加・低刺激のようで安心です。
実際、使ってみても肌荒れなどは一切なく、むしろ使っていた方がしっとりして肌の調子が良くなりました。
授乳をしていたので、乳首はカサカサでした。
でも、ピューレパールを使うようになって、カサカサが気にならなくなりました。
1日2回しか使っていなかったのですが…。
朝、晩だけしっかり塗っていましたが、それ以外はつけていませんでした。
それでも、乾燥しないんです。
お肌の調子がいいからなのか、少しずつ乳首の色が妊娠前の色に近づいてきた気がしました。
乾燥していたことも、黒くなってしまった原因の一つだったみたいです。
乾燥が改善されたこと、プラス美白成分が入っていることで、乳首の色が薄くなってきたんだと思います。
少しでも改善されたことが嬉しくて、これからもずっと続けていきたいと思っています。

睡眠時間

睡眠時間はしっかりとっているはずなのに、なかなか朝起きられないという大人の方が増えているそうです。
私も、寝ても、寝てもなかなか疲れが取れない。
朝起きても、だるくて体が持ち上がらないなんてこともしばしばあります。
睡眠の質が悪いままだといくら睡眠時間を確保しても、疲れが取れないのです。
どうしたら睡眠の質が良くなるのか調べてみました。
睡眠の質を上げるには、ストレスを溜めない、カフェインを多く摂りすぎない、適度に運動をする、リフレッシュできる環境を作るなどなど…。
私にも出来る事がたくさんありました!
でも、社会人の私は仕事やプライベートでストレスが溜まってしまい、このストレスをなくすことは不可能です。
出来るだけ、ストレスを感じない環境を作りたいのですが、やはりどんな方でもストレスはあります。
このストレスに対応するために、何かいいものはないのか探してみました。
すると、GABA(ギャバ)と言う成分が目につき、何年か前にチョコレートにGABAの入った商品が売れていたことを思い出しました。
ストレス社会で、GABAは人気があるんですね。
でも、私はストレスだけを取り除きたいわけではなくて、ストレスを軽減してよく眠りたいんです。
よく眠るには、ハーブティーがいいとも聞きますが、そんなハーブとGABAが一緒に入っているサプリメントを見つけたのです。
「リラックスリープ」というものなのですが、ご存じですか?
これは、リラックスできるハーブと、ストレスにいいとされるGABA、それから落ち着きを与えてくれるアミノ酸が含まれているサプリメントです。
1日1包飲めばいいだけなので、とっても簡単で、さっそく飲んでみることに。
最初の1週間は特に変わった感じもなかったですが、だんだんと朝の目覚めが良くなってきたのがわかりました。
目覚ましが鳴って、1度で起きられるのです!
今までは何度か鳴らないと起きられなかったのに、これはすごい変化だと思います。
睡眠時間を増やした訳でもないので、おそらく睡眠の質が良くなったおかげだと思います。
まだまだ続けてみないとわかりませんが、1箱目でこれだけ効果が見えたので、もう少し続けてみる価値がありそうです!

酵素ジュース副作用

酵素ジュースは副作用が怖い…
ダイエット食品って、入っていてはいけない成分が入っていたとかニュースで観ますよね。
痩せたければ、運動をすればいいっていうのはわかっています。
でも、なかなか運動も続かないのでサプリメントのようなダイエット食品を試してみたいと思っていました。
医薬品のような成分が入っていたなんてこともあったので、できれば体に優しい成分でできたものを試してみたい。
ビタミンとか、ミネラルとか食品でも摂れるような成分で痩せられないのか?と考えていたんです。
そんな中、友達から酵素がいいと聞きました。
酵素は、200種類もの野菜や果物からできているようで、医薬品などは含まれていません。
日頃、食べているものなので、含まれている食品にアレルギーが無ければ特に副作用みたいな心配もいらないですね。
体に優しい成分で痩せられるならと、楽天でいつも上位にあった「ミネラル酵素グリーンスムージー」を買ってみました。
これは、酵素にミネラルがプラスされてて、もっと体にいいみたいですよ!
自分じゃ、200種類もの食材を1日で食べるなんてできません。
でも、このスムージーを一杯飲むだけで、それだけの栄養素が摂れちゃうんです。
夕食をこのスムージーに変えてみたのですが、自分で夕ご飯を作って食べるよりも調子がいい感じがします。
栄養が摂れているからですね。
お肌もプルプル、便通もかなり改善されました。
今までは、2、3日に1回しか無かった便通が今では1日に2回くらいあります。
便通が良くなったからなのか、なんだかウエストもくびれてきた感じがしています。
まだ、1袋飲み終わったばかりですが、体の調子がものすごくいいのでもう少し続けていきたいと思います。
少しずつですが体重も落ちてきています。
ダイエットしながらこんなにも栄養が摂れるなんて一石二鳥ですね!

脇の黒ずみ解消

体型がコンプレックスで、きつ~い矯正下着をつけて体型をごまかしていました。
ちゃんとした矯正下着なら、スタイルや姿勢も良くなるのですが、その分目玉が飛び出るほど高い代物です。
なので、私は締めつけがキツく、服を着ればパッと見は細く見られるような物でごまかしていたのです。
わざとワンサイズ小さめの下着をつけたりしていました(´Д` )
特にお酒の席ではその締め付けが苦しく、楽しめなかったのを覚えています・・・orz
その他にも、負の遺産ができてしまいました。
それは脇の黒ずみです!!!!
サイズの合っていない下着のせいで、血流が悪くなり、肌の表面が固黒ずんでしまったのです(´;ω;`)
また、カミソリで剃っていたのも悪化した原因です。
黒いところがカサカサして、最悪でした。
せっかく脱毛サロンに通おうと思っていても、この脇は晒せません(´・ω・`)
そこで脇にもスキンケアが必要だと考え、化粧水とボディクリームを塗り塗り・・・・・。
・・・・・・。
何の意味もなく変わりません!!!!!
黒ずみはもう手遅れなのかと諦めモードでしたが、救世主発見です(゚∀゚)
ピューレパールです。
私の脇の黒ずみを見事解消してくれました。
効果を感じ始めたのは1ヶ月半後ぐらいです。
ピューレパールをネットで発見して、一つ目の容器がなくなりかけた辺りから、変化を感じ始めました。
つけた感じは水っぽくてサラサラしているのに、脇がしっとりしているのです。
クリームのベタつきなんかではなく、肌のしっとり感が復活したのです(*≧∀≦*)
二つ目のピューレパールでは、脇汗が減って、サラサラ&しっとり感が保てるようになったことです。
黒ずみも薄くなり始めたのも二つ目からでした。
もう黒くなるのは勘弁なので、自分に合わない下着はつけません。
食事制限と運動で理想の自分に近づこうと地道に努力していますo(・`∀´・)

l-92乳酸菌 ヨーグルト

l-92乳酸菌はヨーグルトなどで摂取できます。
腸内環境を整えるのに欠かせないものですが、小腸まで届けるにはl-92乳酸菌のように強い菌であることが重要です。
腸内で悪玉菌が増殖するのを抑えるには、善玉菌が必要です。
乳酸菌は善玉菌の餌になるので、健康のためも毎日摂取したい成分の一つです。
腸内環境が乱れるとニキビや肌荒れはもちろんですが、免疫力の低下につながり弱いからだになってしまいます。
食べ合わせなども重要ですが、サプリメントなら効率よく摂取できます。
タブレットなどもありますが、善玉菌のチカラなら1日1カプセルでいいから続けやすいと思います。
カプセルを開け中身を水に溶かして飲んでもOKだから、カプセルが苦手な人は飲み物に混ぜてもいいでしょう。
飲む時間やタイミングも自由なので、気軽に取り入れることができます。
・朝トイレに行ってもスッキリしない
・ポッコリが気になる
・旅行や外出時に張って辛い
・出そうででない
1粒に乳酸菌100mgと日本人に不足しがちなカルシウム70mg・食物繊維を配合しているので、こんな人には特にオススメです。

iライン 処理

アンダーヘアの脱毛はvラインは処理するけど、iラインやoラインは未処理だという人も多いと思います。
無理に処理する必要はありませんが、処理しておくことで生理時の不快感やニオイを軽減できることから、最近はエステでも全て処理する、ハイジニーナ脱毛が注目されています。
ブラジリアンワックスとも呼ばれていますね。
ブラジリアンワックスのやり方は、専用のワックスを処理したいところに塗りその上から専用シートをあてて、一気に引き剥がすというものです。
ちょっと強引な感じもしますが、古い角質なども一緒に処理できるので、仕上がりはとても綺麗で肌もすべすべになります。
そんなプロ仕様のワックスが自宅でも使えるようになりました。
自己処理ではどうしてもチクチクしてしまうところも、ワックスで処理すればチクチクしません。
・安心な無添加ワックス
・純国産無添加ワックス
・使用感抜群のプロ仕様
自宅でも使えるように、安全性を考えて作られたワックスです。
vioラインはもちろんですが、全身に使えるので背中やお腹、乳首などシェーバーでは処理しにくい部分もあっという間にキレイに処理ができます。

栄養不足 湿疹

湿疹や肌荒れ、下痢、咳、寒気、顔のむくみ、血尿、血液が薄くなる=貧血など、栄養失調や栄養不足の状態が長く続くと健康面にも影響が出てしまいます。
特に激しい運動をしているわけではないのに、息切れや動悸がするという場合貧血を起こしていることもあります。
もちろん体質や抱えている病気など、人によって理由も症状も様々ですが、やはり毎日の食事で補う栄養というものはとても重要です。
ただし栄養を摂ろうと大量に食べてしまうと、今度は塩分や糖分の摂り過ぎ、カロリーの摂り過ぎといった別の問題も出てきてしまいます。
栄養バランスを考えた食事作りは簡単ではありませんし、毎日毎食のこととなればうんざりしてしまうこともありますね。
ひとてまいならスプーン1杯で、ほうれん草役130株分のビタミンE、グリーンピース1024g分のビタミンB1、レタス約1個分の食物繊維、めざし約78匹分のビタミンB6の栄養素を簡単に補うことができます。
これを全部食べてもいいのですが、毎日食べ続けるのは少し無理がありますね。
これだけの栄養素をスプーン1杯で補えるし、ご飯に混ぜて炊くだけだからすごく簡単です。
簡単だから毎日続けられますね。

青ひげ 対処

ひげの濃い人のひげ剃り跡って、どうしても青くなりますね。
例えば中学、高校の運動部員の坊主頭は、みんな青っぽい色をしているし、お寺の修行僧の頭も髪を剃った後はみんな青々しています。
見ようによっては、清潔で、スッキリした感じがしないでもないけど。。。。
これは、きれいにひげを剃った後も同じです。
ただ、青ひげの場合の原因は太くて濃いひげで、こういう人たちはひげの伸びるのも早くて、一日に2回、3回とひげを剃る人が多いです。
人によっては電気シェイバーで剃れないくらいひげが太かったり、剃ってからすぐにまたひげが伸びてきて、またひげを剃らなくてはならなくなったり。。。
青ひげ 対処は手間がかかります。
それに、人によっては、このひげを剃った後の、青いひげ剃り跡がいやみたいで、何とか目立たない様にしたい人もいます。
そんな人にお勧めなのが、プレミアムアフターシェイブローションです。
毎日ひげを剃った後とか、風呂あがりに、このプレミアムアフターシェイブローションをつけると、ひげが伸びてくるのが押さえられて、細く、うすくなります。
この時点で、青ひげ 対処が徐々にできあがってきているみたいで、これを更に続けていくと、青ひげが消え、ひげ剃りの回数も、以前と比べると大分少なくなると言うことです。
もう、エステで脱毛処理をしてもらったり、青いひげ剃り跡を隠すため日焼けサロンで肌を焼くこともいらなくなります。
ひげ剃り後にアフターシェイブローションをつけるだけで出来ちゃうのは、楽でいいですね。
もちろんアフターシェイブローションなのだから、ひげ剃り後の肌を引き締め、肌荒れを防いで、スッキリした使い心地なのは当たり前のこと、その上に、青ひげ 対処の効果が働いて、ひげの濃い肌から、つるつるの肌へと変わっていけば、もう何も言うことはないです。
まさにプレミアムなアフターシェイブローションです。